人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやブログじゃない

kichigaiii.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ブログ 285 ~すき焼き嫌いな奴を見たときのすき焼きの気持ちってどんなんなの~ semスキン用のアイコン02

  

2013年 08月 31日





ちっす


今日はバイトをしました。

12時から今日は早めにあがれたので20時まで働きました。

疲れました。

8月の給料は(15日締めなので半分は7月分)58000円でした。お盆の真ん中(僕がめっちゃ働いたとこ)でバッサリ切られてるのでちょっと少ないですね。多分8月は80000ぐらい稼いだんじゃないでしょうか。


これでブログの更新を終わります。

ハイチュウぐらいならおごってあげるよ。



え?


そんな安いもんいらないって?



馬鹿だなぁ


大事なのは値段じゃなくて愛情なんだよ。




罰としてはい、ちゅー
















天上天下唯我独尊....






【ただいまのブログを更新する力】30モグナイ

by Kichigaiiiii | 2013-08-31 20:26 | .