人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやブログじゃない

kichigaiii.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ブログ 216 ~いいか君たち、そこに座りなさい~ semスキン用のアイコン02

  

2013年 03月 04日




いいかね、君たち。
君たちは毎日毎日どうせパソコンの前に座って、アニメ見てぶひぶひ言っているのだろう?

それでいいのかね。大人というのはそんなクソみたいな生活を送らないものだよ。
たとえばここに100円があるとする。普通の常識のある人間なら100円マックに行くよね。でも君たちのようなクズ人間はブラックサンダーを3つ買うんだ。分かるかね、この違いがさ。

君たちはね、本当はこの世に産まれてくるべきじゃなかったのだよ。
母親がお腹を痛めて産むほどの価値が君の中にはないのだよ。君の睾丸の中にだってありゃしないのだよ。分かるかね?

たとえばここに420円があるとするよね。普通の常識のある学生ならブリーチ58巻を買って「山じいぃぃぃ!!」て叫ぶよね。でもね、君たちのようなクズ人間はブラックサンダー14個買うんだよ。分かるかね、この違いがさ。

君たちはワンピースの69巻を買って読むとするだろ?普通の常識のあるサラリーマンならこう答えるのさ「ローの帽子かぶってないとき格好よすぎ!」てね。でもクズの人間の君たちはこうだ。「ドフラミンゴ強そう...ガクブルガクブル」

世の中ていうのはね、簡単に言うと2種類の人間にわかれるわけだよ。
ちゃんとした人間と、クズの人間。君たちは校舎に分類されるわけだよね。今僕はわざと誤字ったわけだけど、クズの君たちはまだその誤字に気づいていないだろうね。

いいかい、世の中を生き抜くにはお金が必要なのだよ。
食べるものやブラックサンダー、ひいては暗殺教室3巻を買うためにお金が必要なわけだよ。マンガ大賞をとった漫画だよ。読まないわけにはいかないだろう。
そしたら何をする必要があるか?その答えは働くということなのだよ。汗水を流すということなのだよ。

ニートという言葉が似合う君たちには分からないだろうけどね、今噂のワンパンマンは元はネットで掲載されていたのだよ。分かるかね、それも仕事へとつなげる一歩なのだよ。

君たちが裏サンデーのヒト喰イを見て「おもしれぇ!!」てなってる間にね、世界は微細ながらも変化しているのだよ。分かるかね。ヒーローハーツ面白い!じゃないんだよ君。

世界というのはそうやって金で動いてるわけだよ。この国の通貨はブラックサンダーじゃないわけだよ分かるかね。

たとえばドラえもんブリキの迷宮を見るとするよね。普通の常識のあるナースならこう言うよね。「なんかカチカチ感じがいいよね!」。でも君たちはこう言っちゃうよね。「ワンパンマンの絵描いてる人ってアイシールド21の絵描いてた人か」ってね。

産まれたときから人の生きる道というのは決まってるわけだよ、分かるかね。
べるぜバブが途中から魔界のやつらとかが出てきて現実感がまったくなくなってきたわけだけど、君たちはずっとヒルダのムチムチのメイド服でシコシコしているのだろう。

そこなんだよ、分かるかね。コナンが新一なわけがないのだよ。そんなことはありえないのだよ。
君は一体何を考えているのだね。もう私の手に負えないよ。君はそうだね、ウサギ小屋でぶるぶる震えておくのがいいんじゃないかな。もう私は知らないよ。

クレヨンしんちゃんの大人帝国はいつも泣いてしまうんだよ。分かるかね。
君たちはオニギリが幼稚園のバスを運転してるとこで笑ってるだろうかもしれないけどね、私は感動しているのだよ。唇型のソファが欲しいて思ってるわけなんだよ。分かるかね。

君たちはこれからもクズ人間として生きていくだろうね。理解できないよもう。
クズ人間をローマ字にすると、kuzuninngenだよね。並び替えると、unkoだよね。君たちはうんこなわけだよね。

うんこは喋るべきじゃないよね。排泄されるべきだよね。この世界から消え去るべきだよね。

君たちはどうせ、ちはやふるって面白そうだけど少女漫画だからってなかなか手を出せないんだろう。私なんか100冊ぐらい持ってるよ。私は普通の常識のあるエリートだからね。エリートだから少女漫画でシコシコするわけだよ。分かるかね。

たとえばここに1億円あるとするよね。普通の常識のあるマザーテレサならこれを全額寄付するよね。でも君たちのようなクズ人間は全額寄付するよね。分かるかね、この違いが。

私が言いたいのはようするに君たちは自己の確立ができていないというわけだよ分かるかね。自己同一性がないわけだよ。
アイデンチンチンだよ。知らないのかね。君たちにはアイデンチンチンがないわけだよ。もう私には理解しがたいことだよこれは。

ハイキューが意外にも面白かったからって浮かれてちゃだめだよね。あんなスポ根漫画はたくさんあるわけだよね。諦めたらそこで試合終了なわけだよね。

人間としての意識が足りないと私は言いたいわけなんだよ。普通の常識のある人間なら午前5時までゲームやっててセーブせずに電源切っちゃって「うわああああ」て叫ばないよね。知り合いにLINEを飛ばしたりしないよね。発狂したりしないよね。

分かるかね、君たちはクズ人間でもうどうしようもない救いようのないクズ人間なのだよ。救世主<メシア>も✝堕天使✝ルシファ✝も助けにこないのだよ。分かるかね。

そして私は今から素人モノを見ながらシコシコしようと思ってるわけだg














待て!!!!!!!!!!!!!

バカな!!!!!!!!!!!!!

俺のブログが乗っ取られていただと!?!?

前回やられたときにパスワードは複雑なものに変えたはずだったが!?!?

クソ!!!素人モノで抜いてるやつにクラックされるとは!!!あとよく勘違いしてる人が多いけどハッカーてのはパソコン知識が凄い人のことを意味する言葉だよ!!!犯罪者を意味する言葉じゃないよ!!!

クソ!!!今日は超面白い記事書こうと思ったのに!!!めちゃくちゃ腹がよじれるぐらいのやつをぉぉぉ!!!

でもこれはしょうがない!!!もう尺がないしもうだめだ!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!









下から3つ目ぐらいにあるセーブせずに電源切って発狂したってやつ、実話です

by Kichigaiiiii | 2013-03-04 22:54 | .