人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやブログじゃない

kichigaiii.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ブログ 204 ~おや...?ガラパゴスケータイのようすが...~ semスキン用のアイコン02

  

2013年 01月 27日




おはようございます

大変です。4校受けるうちの1校の試験が今日終わりました。終わってしまいました。終わってしまったのです。
もうすぐ僕の長きに渡る受験生活も終止符がうたれることになります。
受験が終わればハワイへ行きます。行きません。

最近実は少し体重が増えてしまったので試験が終わったらまた走りこみたいとおもいます。
しかし、世の中には走るよりも簡単に痩せる方法があるのです!!

え!!!


本当ですか!!!


と食いついた画面の前のあなた。
学校では「豚」「飛べない豚」「ちょっとヤバメの豚」「食用の豚」などという聞いただけで目眩がしてくるようなあだ名をつけられているでしょうええそうでしょう。
しかし僕が提唱する劇的!楽しむダイエット!を行えば体重は3グラムとかになります。

まずダイエットという言葉の定義のそもそもは「体重を一定に保つこと」なんです。
知らなかった人もいるでしょうからしっかり頭に入れておいてください。

しかし今から僕が言うダイエットとは「体重を減らすこと」と定義してお話しますので混乱して死なないように気をつけてください。


まずダイエットに有効なのは「有酸素運動」と言われています。
今回は被験体としてデブの田中くんを呼んでいるので話を振りながら進めていきましょう。

デブの田中「よろしく!オレデブ!ピザタベル!」

田中くんは有酸素運動という言葉をご存知かな?

田中「かえれま10に出たい。切実に」


どうやら手違いで会話のできない子を呼んできてしまったようです。

有酸素運動とは読んで字の如し、酸素を有する運動のことなんですね。
なぜこれが有効だと言われているのか申しますと、体内に酸素を有したまま運動を行うわけですから、脂肪をより消化してくれるんですね。

有酸素運動とは有り体に言えば「息がきれない運動」を意味します。
水泳やウォーキング、縄跳びやゴルフなどがこれにあたると言っていいでしょう。

それに対して無酸素運動とはランニングやサッカーなどがあたります。

ここまではわかったかな?

田中「田中は棚を見て言った。棚かっ!」


さて、有酸素運動を20分続けると有効であると言われています。
しかし太っている人間は皆、口を揃えてこう言うのです。
20分なんてありえないわ!

その通りです。20分あればサッカーの試合を1試合見れます。
僕の方法でダイエットすると1分で体重を10キロほど落とすことができます。


その方法とは....

ズバリ、食べることです!!

僕がダイエットを研究して7年、ついに食べることで痩せる方法を発見したのです!!!

受講生には2万円支払ってもらっているところ、このページを読んでいるあなたには初回無料の5000円で提供したいと思います!!

この講座を受講した人の感想は


田中「マジパネェっす」 とかがあります


受講を希望する方は以下のメールフォームからメールを送信してください!!



usodayomazide@yahoo.co.jp




皆さん、いいですか。
この世に楽で痩せることのできるダイエットなんぞ存在しないのです。

皆自分の体型をスリムに保つことに努力しているのです。
三日三晩で体重が何キロも落ちるわけがありません。実際エクササイズの効果が現れるのは6週間後だと言われています。

この世には掃いて捨てるほどダイエット法がありますが、恋という名のダイエットに勝るものなんてひとつもないのです。
あの人に好かれたい、あの人を振り向かせたい、あの人と付き合いたい...

皆その気持ちを糧として、汗水を流して踏ん張っているのです。
太っている自分を妥協するのもひとつの生き方でしょう。それを僕は否定しませんし、捉えようによっちゃ立派な生き方だとも言えるでしょう。

しかし鏡の前に映る"私"が、美しく細身でスラリとしていたら人生が楽しくなると思いませんか?

こんなことわざがあります。「楽して楽知らず」

腹が減るから飯はうまく、喉が乾くから水がおいしく、平日があるから休日が楽しい。
苦労を知らないと、安楽のありがたさというのは分からないんです。

食べるのが好きなのは分かります。
しかし苦労して痩せて、そして何も心配することなく食べるショートケーキが、この世で一番おいしいものだと思いませんか?

僕はあなたのダイエット、改めてあなたの真剣な恋を応援しています。




ブログ 204 ~おや...?ガラパゴスケータイのようすが...~_a0238597_21125619.gif

ブログ 204 ~おや...?ガラパゴスケータイのようすが...~_a0238597_21135384.jpg

ブログ 204 ~おや...?ガラパゴスケータイのようすが...~_a0238597_21165473.jpg

ブログ 204 ~おや...?ガラパゴスケータイのようすが...~_a0238597_21132922.jpg
ブログ 204 ~おや...?ガラパゴスケータイのようすが...~_a0238597_21132098.jpg

ブログ 204 ~おや...?ガラパゴスケータイのようすが...~_a0238597_21173511.jpg

ブログ 204 ~おや...?ガラパゴスケータイのようすが...~_a0238597_21172621.jpg





めっちゃ応援してます。

by Kichigaiiiii | 2013-01-27 21:17 | .