人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやブログじゃない

kichigaiii.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ブログ 198 ~寝坊したから学校休むやつっているよね僕とかww~ semスキン用のアイコン02

  

2012年 12月 19日

おはようございます。
最近ふくろうずにはまってます。昔ちょっとはまってたんですけどその頃はアルバムも全然出してなかったのでいつしか忘れ去られた存在になってしまいました。
でも今はアルバムもちょくちょく出してちょっと人気が出てきたみたいなので今どっぷり聴いてます。舌足らずのなんかだるそうな感じで不思議な歌を歌うボーカルがかわいいよ!皆も聴いてみてね!

今回僕はTwitterについて言及したいのです。
Twitterというのは近年急速に流行りだした140文字以内の「ツイート」 (tweet) と称される短文を投稿できる情報サービスです。(wikipedia抜粋)
SNSではなくミニブログです。登録するのも簡単なため、今もぐんぐん登録者数が増えています。

それは我々先住民にとってとても素晴らしいことですが、やはりそうなると僕が願うのはひとつだけ。


MetroTwitの普及である。


MetroTwitとは伝説のクライアントのことです。これを使う者は神になれるらしいです。
今回は天上天下唯我独尊クライアントのMetroTwit含め、その他のTwitterクライアントを紹介するので、これからの皆様のTwitterライフの助けになれば幸いです。
ちなみに今まで1回でも使ったことのあるクライアントしか紹介しません。その他のクライアント?自分で試せボケ野郎!人に頼るんじゃねぇよ!



童貞より生まれし童貞の童貞による童貞のためのクライアント
Tween
→https://sites.google.com/site/tweentwitterclient/

言わずと知れた童貞クライアントTweenです。昔にちょっと使ったことしかないのでそんなに紹介できません。使ってる人もそこそこ多いですし、そこそこ使いやすいんじゃないでしょうかね。すいません、僕童貞じゃないのでよく分かりません。




囀るが囀りの如し、小っちゃい画面が魅力
Saezuri
→http://www.playwell.co.jp/saezuri/

いやぁきましたね。伝説のさえずりちゃんです。主な特徴としては画面が小さくて他の作業をしながらTwitterができる(たとえばニコ動を見ながらとか)。アカウントの切り替えが意味分からんぐらい早い。ふぁぼるのが早い。なんかオシャレ。僕は今もたまに使います。




まじで意味不明なうんこクライアント
昼おっぱい
→http://hiruoppai.web.fc2.com/

クライアント名を自由に変更できることをうたってますができません。素直におっぱい動画見てたほうがいいみたいです。




ガラケー達への救済、神はまだ見捨てていなかった──
Movatter
→http://movatter.jp/

ガラケー信者にとっては神のようなアカウント。語彙が少ないので神ばっか言ってますがこればかりは神としかいい様がありません。最近はスマフォという名の悪魔が蔓延りだしたのであまり使用者はいませんがガラケーを使ってる人はぜひ。かなり使いやすいです。いやこれはまじで。普段まんこまんこばっか言ってるけどこればかりはまじだから。ちょっそんな「どうせ嘘だろ」みたいな目で俺を見るんじゃねえええええよ!!!!!!まじで使いやすいんだってえええええええええ!!!!!!!




そして.....




あのキチガイさんも認める!この世に咲いた一輪のバラ!世界を救済しこの世の治安を今日も守る伝説のクライアント!天上天下唯我独尊!魑魅魍魎!ローマ法王も使ってる!(多分)オバマも使ってる!(多分)阿部サダヲも使いまくってる!(多分)誰もがその魅力なデザインに魅了される!口コミで広がった!使うと途端にイケメン美女になる!そして伝説へと羽ばたく神のクライアント!
MetroTwit
→http://www.metrotwit.com/

神ぃっぃぃぃぃいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっ!!!!!!!!!!!!
特にあげる欠点はないいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃいっ!!!!!!!!!!


(※ただしたまにバグります)
(※ただし起動するのに30秒ぐらいかかります)
(※ただしかなり重いです)
(※ただし英語がちょっとできないと詰みます)
(※ただしデザインが良いだけです)
(※ただし日本人で使ってる人は皆無です)
(※ただしたまに喋ります)









みんなも使ってね!(血反吐)

by Kichigaiiiii | 2012-12-19 13:27 | .