人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやブログじゃない

kichigaiii.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ブログ 195 ~現状報告その4~ semスキン用のアイコン02

  

2012年 12月 06日





なんか予備校が回答速報を出してたので(点数は出てませんでしたが)
とりあえず答え合わせをしてみたところ.....おそらく不合格....

不合格であることはなんとなく分かっていましたが正解していると思ったところがたくさん間違ってました。
とにかく英語は配点が決まってるので 1日目61 2日目77 だと思います。
数学は....1日目はそこそこできましたが2日目があれだったので....おそらく届きません。
数学のできが逆ならばよかったのですが.....ていうか数学難しすぎ!

望があるとすれば高得点方式なので2日目のほうですね。
77の倍で154。数学で30ぐらいとればなんとか滑り込めるかもしれません。結構キツイですが....

まぁおそらく無理だと思って勉強をはじめるほうが良いと思います。
これから頑張っていこうと思います。公募推薦は常に親や先生から落ちて当たり前だと言われていたのでそれほどショックはないです。それが救いですね。

僕って理系なくせに文系科目のほうができるんですよね。国語とか得意ですし。
でも数学が嫌いなわけではないし、むしろ好きですし(ただしできない)将来は理系職につきたいと思ってるので自分の進路に後悔はしていません。一度決めた夢は捻じ曲げません。


さて、次は一般に向けて頑張ります。近畿大学を目指してるので本気で勉強したいと思います。
あぁ、知覚過敏つれぇえええええええええええええ

by Kichigaiiiii | 2012-12-06 00:24 | .