人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやブログじゃない

kichigaiii.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ブログ 188 ~ガラパゴスケータイの逆襲~ semスキン用のアイコン02

  

2012年 10月 20日






おはようございます。
昨日、皆さんがご存知の夢の楽園ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。




どこが夢の楽園やねん!!





右見ても、左見ても、人、人、人。
平日にも関わらず人、人、人。どこにいっても人、人、人。人だらけの人、人、人。
人、人、人、人だけの人、人、人、人。人ばっかりの人、人、人、がたくさんの人、人、人、人。
人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人、人。


まず僕は入園したら看板アトラクションのジュラシックパークに急ぎました。
そりゃ、そうでしょう。ジュラシックパークザライドなんてザライドしなかったらもう人生のドン底にザライドになっちゃいますから。
しかしね、アトラクション入り口にある縦看板に見慣れない数字があったわけですよ。45分っていう。

僕はね、「サッカーかよっ!」って突っ込みましたよ。テレビに出てるツッコミ芸人も驚きの超的確な超面白いツッコミをかましたわけですよ。「サッカーの前半かよっ!」てね。あ、前半かよっはいりませんね。

でもやっぱり、ここまで来たわけですから。園内の一番奥にあるこのティガレックスが待つこのジュラシックパークに来たわけですから、やはり乗らなければ失礼ってもんでしょう。心を鬼にして、いや心をティガレックスにして待ちましたよ。45分。と思いきや並んでる途中に、


「マシン入れ替え作業のため少しお待ち下さい」


いやぁ、ま、しょうがないことなんですけど。なんで僕が並んでるときに!?!?ていう疑問がふつふつと浮かび上がってきたわけですよ。
こっちはね、もう早く乗りたいわけですよ。他のアトラクションとかにも乗らないといけなくて次は何に乗るかとか何分以内にとか色々計画たててるわけですよ。もう早く最後のドビューーンを体験したいわけですよ。早くエリマケトカゲみたいなやつに水をぶっかけられたいわけですよ。

なにが、マシン入れ替え作業やねん、て僕は言いましたよ。そんなん客が来る前にやっとかんかいっっ!と。
まじでお前の人生をセミの抜け殻と入れ替えてやろうか、と思いましたよ。
けれどやはり、動く紳士と言われた、いや紳士は動くものなんですけどともかく紳士の僕は待ったわけですよ。そりゃ待ちますよね。待ちますわぁ~それはね。

しかもね、あれなんですよ。


カップルが多いんだよ!!


あれ~~おかしいな~~~これ何かの罰ゲームだっけ~~とか思いましたよ。
前見ても後ろ見てもカップルだらけなんですよ。しかも腹立つことにキャバイやつと前髪ピョロロロン星人な奴ばかりなんですよ。劣化きゃりーぱみゅぱみゅと劣化佐藤健みたいなカップルばっかなんですよ。
いやいや、ここに完璧佐藤健がいるっちゅうねん!イチャイチャと腰に手を回しながら並んでるんじゃねぇぞ。俺の股間のティガレックスで引き裂いてやろうか、なんて思っちゃいましたよ。私、すこし大人気ない。

そりゃあね、そんなイチャイチャを見せられても、僕の心の変化に目に見える以上の変化はありませんよ。
それでもね、僕が我慢できなかったのはね、右見ても左見ても上見ても



スマートフォン多すぎぃぃぃぃ!!!!!!!



きいいいいいいいいいいいやああああああああああああ!!!!!!!!!
どいつもこいつも流行に乗ってみました(笑)みたいなスイーツ野郎共がこれ見よがしにスマートフォン使ってんじゃねーぞ!!
こっちはな、高1のときからガラパゴスケータイ使ってんだよ!ガラパゴってんだよ!!
お前らには分からないだろうな、パカパカしたその間に指挟んでしまったときの痛さとか!結構切ないんだぜコノヤロー。

でもね、僕はこんなことで慌てるような男ではありません。
こんな状況でもアリの眉間に銃弾をぶちこめる男なんですよ僕は。ヤソップ超えてるんですよ。

なんとかジュラシックパークも乗り終えて、服も股間も濡れて「楽しかった~~」なんていいながら次はバックトゥーザヒューチャーに乗りましたよ。



何もなかった。




いや、なんかあれよ!!!そこはなんかあるだろ!!!なんで無難に乗り終えてしまったんだよ。なんか待ち時間が異様に長かったとか並んでるときに前髪ピョロロロン星人が再来してきたとかそんなのないのかよ!ブログの記事になるようなこと起これよ!!

普通に並んで適度に並んでノーマルに楽しみました。あぁー楽しかった。

でも僕は寛大な心の持ち主ですから。仏の顔が3度と言われていても僕の顔は89回ぐらいまではおkなので、僕は早くも次のアトラクションに足を運んだわけですね。

そうです、今回の鬼門、スペースファンタジーザライドです。なんでもかんでもザライドつけとけば流行にザライドできると思ってんじゃねーぞと思いましたが、どうやら流行にザライドしてるようで、人がたくさんいました。


待ち時間75分。



いや、サッカーの前半と後半の20分かよっ!て突っ込みましたよ。もう突っ込みの技術が半端なく落ちてますよ。そりゃそうです。75分なんて馬鹿か、おめぇ!と。でもね、それでも人気絶頂中で潮噴いてるこのスペースファンタジーに乗らなきゃ何に乗るんだ、と。女に乗れない男が他に何が乗れるというんだ、と。

僕は思いましたよ。だから並びました、75分。



いやクルーの接客テンション高すぎっ!!!



ちょっとフォントサイズ普通で言ってしまいましたよ。何がはじめてファンタジーですね、だよ。はじめてファンタジーてなんだよ。いやそりゃあこのアトラクションに乗るのは初めてだけど何がはじめてファンタジーですね、だよ。なんだ?その法則でいったら僕ははじめてセックスになっちゃうだろ。なにいってんだ自分。

でもね、楽しかったですよ。スペファン。スペファンね。
暗闇を駆け抜けるジェットコースターみたいなやつなんですけど、そりゃぁもう、十分楽しめました。
けどね、何がはじめてファンタジーやねn


最後はJAWS乗りました。乗らなきゃよかった。




こうして僕の楽しい1日が終わりました。
皆さんもぜひUSJに行ってみてください。前髪ピョロロロン星人にも出会えるかもしれません。

by Kichigaiiiii | 2012-10-20 15:17 | .