人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやブログじゃない

kichigaiii.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ブログ 184 ~初めまして、恋愛美少女です~ semスキン用のアイコン02

  

2012年 10月 09日






おはようございます。

秋と言えば?そうです。ゲートボールです。間違えました。恋愛ですよね。

少し涼しくなってきたこの季節、つい人肌が恋しくなったりしてるんじゃないですか?
でもなかなか意中の人に近づけない.....でーーもでも?そんな人でも安心大丈夫元気100倍!!
この私、某スキマスイッチの曲名のように恋愛マスターと呼ばれておりますゆえ

意中の人だろうがカバだろうが何でも落とせるテクニックを教えてさしあげましょう。



恋愛テクニック①

とりあえずお金をチラつかせろ。


スウェーデンにはこんな言葉があります。「世の中は金じゃボケコラ
その通りなんです。二兎追う者が一兎も得れなくても金さえあればスーパーで百兎買いたい放題なんですよ。
皆さんは援助交際という言葉をご存知ですか?
これはモテない・くさい・どっちかと言うと排泄物に似てるの3つのモテない要素を持つオッサンが、福沢諭吉という偉大なる人の力で女子高校生の股を開かせるという卑猥な行為なんですよね。

法律では禁止されていますがね、僕はやってやれっ!て思いますよ。
法律と障子は破るためにあるなんて言われてますし、援助交際しても家族の信用がなくなり罰金を科せられ少々刑務所の中でお居眠りするだけですよ。

あぁ、僕も福沢諭吉略してふくきちちゃんほしいなぁ~





恋愛テクニック②

とりあえずシーブリーズを塗りたくれ


今流行ってるようですね。そうです、シーブリーズです。
CMとかやってて知ってる人もいるんじゃないでしょうか。体に塗りたくっとけばまぁモテます。
体どころか顔や腕や足、チンコやチンコの皮の裏やチンコの皮をめくったときの中にあるシワシワの部分と亀頭と亀頭の中の尿道に繋がるとこの裏側とカリとカリの横の僅かな隙間に塗っとけばまぁ大丈夫です。

しかしシーブリーズを学校に持っていくときは気をつけてください。
学校のカバンの外側に入れておくとマーフィーの法則により90%の確率でこぼします。
シーブリーズの蓋はなんか緩いらしいですね。なので細心の注意を払ってください。ペイアセッションね。

ま、僕はギャッツビーのパウダーデオドラントアクア派ですが。





恋愛テクニック③

とりあえずレイプしとけ


女の子というのは悲劇のヒロインになりたいんですよ。
携帯小説に出てくるようなスイーツ野郎に憧れてるんだょ(汗)

なのでレイプして中出ししましょう。女というのは押しに弱いので楽勝の余裕です。
そうやって男は皆犯罪を犯してください。そして僕は正義の男みたいな感じになります。
そうすれば僕はモテます。童貞を卒業します。皆さんよろしくお願いします。

by Kichigaiiiii | 2012-10-09 23:15 | .