もはやブログじゃない

kichigaiii.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ブログ 175 ~大きなのっぽのチンコ おじいさんのチンポ~ semスキン用のアイコン02

  

2012年 09月 15日





おはようございます。
今回はちゃんとしたブログにしたいと思います。

いつもちゃんとしたブログじゃないので、今回こそは下ネタなしの健全な高校生のブログを書いていきますよ皆さん。

明日からは3連休ですね。
学生も社会人も皆3連休だといいですよね!

僕はこの3連休を利用して偏差値を587ぐらいあげたいと思ってます。
皆さんも無駄のない夏休みにしてくださいね。間違えました。無駄のない3連休にしてくださいね。


ところで、話は変わりますが
あなたは人生ゲームを知ってますか?

僕はですね、知っていますよ。
子供の頃はとてもやりました。貴族の気持ちになり貧民達をいたぶり殺す快感を得ることができるゲームは人生ゲームぐらいしかありませんよ。

小5にしてお金という力を知り、世の中はお金なんだということを教えてくれるこのゲーム。
ルーレットと言う名の運命をこの手で回し、1歩1歩着実に大富豪に近付いていく汚いゲームです。

他人を蹴落とし、他人の不幸を笑い、女を抱き、子供作り、派手な車で人生を謳歌するゲームです。

札束を握る快感を子供ながらにして得ることができます。

その札束に印刷されている人の顔のうち、5万ドルの人は開発者らしいです。
札束に載ってまでその存在を知らしめようとする開発陣。
やはり卑劣なゲームを作る人間は卑劣なことをするんですね。



さて、ちょっとした雑談をしてしまったわけですが、
どうも僕はブログというものが苦手です。

【書いてみた】男がかくという日記を女の私も書いてみた【土佐日記】
みたいに簡単にはいきません。そもそも僕は女ではないので日記を書くのは苦手です。

このブログのタイトルになるぐらいですから、もはやブログじゃなくても全然いいんですが
やはり僕はブログを書きたいんですよね。

皆さんがワクワクするような、そしてドキドキするような、そんな素晴らしいブログを書きたいんですよ。
普段の日常を赤裸々に語り、自分とは何か、人生とは何かというテーマを通じて、戦争の無い世の中を作っていこうという経済的なブログを書きたいわけですよ。

なのに何ですかこの低落は。
まんこやちんこが秒速2文字で流れ、ブログのコメント欄には意味の分からないことが羅列されており、子供が見たら一瞬で泣きそうな、いや逆に一瞬にして泣き止みそうな鬼みたいなブログですよ。


だから僕はこのブログを変えたいんです。ブログ維新の会ですよ。西尾維新ですよ。

まずは心から変えていかなければなりません。
そうでしょ?僕はですねこう思うんですよ。

ブログの一文字は、生活の一善から。とね。

つまりどんな些細なことでも、やらなきゃ変わらないんです。
ちょっとしたことでも、ブログは変わるんです。変えなきゃいけないんです。








まんこ
[PR]

by Kichigaiiiii | 2012-09-15 00:06 | .