人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやブログじゃない

kichigaiii.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ブログ 122 ~将来の夢は大統領です~ semスキン用のアイコン02

  

2012年 05月 08日





おはようございます。

前回のフォローしている人全員紹介という受験生なのにもかかわらずその貴重な時間をわざわざ割いて汗水を流して体力と精神を極限まで削り毟り取り愛情だの友情だのそういった感情を一片も持ち合わせていないクソみたいなフォロワーのためにアクセス数を伸ばすためという下心の下頑張ったお陰で、

「ありがとうございました」だの「面白かったです!」だの言ってもらえて嬉しい限りです。

結構な人に見てもらえてよかったです。
僕がわざわざ紹介してやったのにその恩に報いることなくのうのうと生きている奴にはスーパーパンチを食らわしてやろうかと考えておりましたが、ほとんど全員の人が見てくれたみたいで、僕は感動しています。



さて、今回はこのブログの今後の方針や、どうすればより素晴らしくなるのかというのを考察するのと同時に、事前に街角アンケートで得た情報などを元にこのブログをもっと良くしていこうと思います。ポロリもあるよ!

まず、ブログというのは現在 世界中で利用者がいます。
ある人は日々の情報を淡々とまとめていたり、ある人は自分の思うことを率直に書き綴っていたり。

僕のブログをジャンル分けするならどれに入るか?まずはそこから考えないといけません。
(Amebaとかいう単細胞が集まる巨大ブログサービスのジャンルを参考にしました。)


候補1:自己満足ブログ

なんか心にズキンと来たのでこれはパスですね。


候補2:女子力アップブログ

僕は女子中学生になりたいですが、女子じゃないのでパスですね。


候補3:崖っぷちブログ

.............ちょっとこれは心が痛むのでパスですね。


候補4:妊娠・出産

妊娠させたり中に出したりぶっちゃけるとセックスがしたいですが、したことが無いので残念ながらパスです。


候補5:妄想ブログ

...........。


候補6:自虐ネタ

...............................。


候補7:闘病

精神病じゃありません!




ロクなものがありませんね。Amebaはクソですね。結局心を痛めただけに終わりました。
しかしAmebaや他のブログサイトを舐めてはいけません。

このエキサイトブログとかいうエキサイティング!なクソブログとは違い、他のブログサイトには著名人や芸能人が利用していたりします。

じゃあその人気の有名人のブログを参考にすればウハウハじゃね?wwwwwwwwwwwwwwwと思い、人気のブログを探してきました。


まずは良い例です。

我らのアイドル、有村千佳さんのブログです!
http://blog.livedoor.jp/chika_arimura/

素晴らしい......お前ら1日100回は見ろ。拝め。


そして悪い例です。

クソみたいなブログで、こんなブログには死んでもしたくありません。
それがこちらのブログです。http://ameblo.jp/kamijiyusuke/


ブーンシャカブブーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




他にも色々な方からアンケートをとってきました。
東京都にお住まいの主婦(34)からは、
「このブログは正直下ネタが多すぎます。毎日子供と見ていますが正直もう我慢の限界です。下ネタはもうやめてください!!」

はいチンコチンコ。




福岡県にお住まいの社畜(40)からは、
「このブログ1回1回が長いんだよ。もっと社畜のことを考えてブログを書けよ!!」

はいチンコチンコ。




大阪府にお住まいの女の子(9)からは、
「男性の股間についてるのは何ですか?」

はいチンコチンコ。





はい。

ブログを見つめなおして分かったことは、このブログのクソさが余計露呈されただけでした。クソがっ!

しかしこのブログは腕利きのスタッフや、そして個性豊かな僕の信者達(読者)によって出来ています。
どこの世界にも2つとない、世界にたった1つだけのブログ。

それだけで僕は良いのです。それだけで僕は幸せなのです。
僕がブログを続けるのに、それ以上の理由なんていらないのですよ。


下の写真は僕が小学6年生のときの写真です。右下です。

















ブログ 122 ~将来の夢は大統領です~_a0238597_23213391.jpg




手に輪っかつけすぎだろっっ!!!ww


でも当時は流行りました。手に輪っかつけるのね。
今となってはこの可愛かった僕の面影など1つもありませんが、今も肌は白いです。


まぁ、何が言いたいかと言うと、セックスがしたい。じゃあバイバイ。

by Kichigaiiiii | 2012-05-08 23:29 | 未分類