人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやブログじゃない

kichigaiii.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ブログ 116  semスキン用のアイコン02

  

2012年 05月 02日




おはようございます。

いくつか大事な話があります。
1つは決意の話。

このたび僕は現状のままでは大学合格は程遠く、進路実現は困難だと思い一旦ブログの更新を停止します。
誰のためでもなく強いて言うならば親のためなんだけどどうやら僕には”夢への努力”が欠けてるみたいです。

でも約束します。約束は守ります。
大学に合格したら戻ってきます。ブログも更新します。

言い忘れてたけど受験に失敗すればもちろん垢は消します。これだけは仕方が無い。
いつまでもズルズルと勉強の妨げになるようなことはしてられないし、何より僕より劣っていた周りの人が3年生になった途端見違えるほど真面目に勉学に取り組み始め、正直今焦ってます。

悪いけど、今回だけはガチです。
嘘だと思う人はブログの一番最後から読んでください。


そして2つ目がお詫び。

普段コメントをありがとうございます。
どうやらこんなブログでも楽しみに読んでくれている人が僅かながらいるようで、それは嬉しい限りです。
しかし、6年前からたった一人で僕を養ってくれた母親に対し何か恩返しがしたくて、この受験だけは絶対に滑りたくないんです。

迷惑勝手ながら、このブログは受験終了時まで更新を停止したいと思います。
楽しみにしている方、本当にごめんなさい。

しかし受験が終わればその結果を報告したいと思いますし、色々と言いたいことや伝えたいこともあるだろうしその頃になればブログの更新を再開します。約束します。

ただ、今日の夜か明日に今後のTwitterのアカウントの方針やこのブログの詳しい方針を書いた記事を更新するつもりなので、そこだけはご了承願います。



色々と言いたいことがあります。
色々と伝えたいことがあります。

今まで色々な方に支えられ、このブログは休むこと無く続けてこれました。
正直最初は自分を戒めるために始めたブログでしたが、いつのまにか読者のためのブログに変わっていました。

そして何よりブログを書くのが楽しい。本当に楽しい。
それも読者の方々のお陰ですし、そんな読者の信頼や期待を裏切るような今回の方針につきましては、深くお詫びを申し上げたい。

また、ブログでしか述べることはありませんが、最近リアルの方が充実してきました。
詳しくはあまり話したくないのですが、ネットに顔を出す時間も減ってきています。

Twitterのアカウントも何度も消そうと思いました。
理由は簡単で、自分にとってのケジメとして、何より母親への限りない恩のために、本気で、本気で、受験には失敗できないからであります。

貧乏な家に生まれてきたことは後悔していませんし、悔しくもありません。
だからこそ、受験には一発で合格して、俺はこの家に生まれてきてよかったぞ!と、胸を張れるように、がんばりたいと思っています。


すいません。残念です。
しかし、約束は守ります。絶対に守ります。

受験に合格してみせます。そしてまた多くの人に笑顔を届けたい。それを誓います。

自分は不器用ですから、最後に「嘘でした」なんて書こうと思いましたが、やはり今回だけは終始真面目に書きたいと思います。


長くなりましたが、
今まで本当にありがとうございました。「もはやブログじゃない」は不滅です。
あなたが想うとき、あなたが想うところに、今日も”おはようございます”は聞こえてきます。

そして今まで僕を支えてくださった方々、そして今までコメントをし続けてくれた方々にこの場を借りて礼を言いたい。「あなた達のブログですよ」と言っても過言ではない、そんな素敵なブログになったんじゃないかなって思ってます。

じゃあまた会いましょう。
ブログからもTwitterからも姿を消したらスカイプへチャット下さい。いつでも待ってます。

本当に申し訳ない。しかし約束します。約束は守ります。
「もはやブログじゃない」もまた、あなたの支えであるように。この辺にして別れの挨拶とさせていただきます。

by Kichigaiiiii | 2012-05-02 16:37 | .