人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやブログじゃない

kichigaiii.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ブログ 110 ~ハローー!!メコン石田だよーー~ semスキン用のアイコン02

  

2012年 04月 17日







どうも~~~~~~~~~~~

YEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!
皆元気にしてる~~~~~~~~~~~~!?!?


え?この元気モリモリ春ボーイズは誰かって!?
僕は今回の記事を社長より任されたメコン石田です!!!!!!


ハハハ!名前が青くて見づらい!!!
僕もはやブログじゃないスタッフに嫌われてるんだよね!!!
だからフォントも見てよこれ、超見え憎いでしょ?青色はサイズ7じゃないと見えないんだよ!ハハハ!


いやぁ~~~~
今回はね、春休みの課題に追われてる社長に代わって代打という形で記事を書かせて頂きまうぃっしゅ~~☆

じゃあ最初にちょこちょこっと自己紹介しちゃおうかな~~~

僕の名前はメコン石田!!正直3秒で考えたよ!!

趣味はね!!やっぱりあれだね!!!!風俗巡り!!
僕結構爽やかな感じして性には貪欲だからね!!!ハハハ!!!

案外ね、僕みたいな爽やかな人ほど性欲はドス黒かったりするんだよ~~!!
このブログを見ている頭おかしい女性読者の方も気をつけてね~~~☆

ちなみに僕は今彼女7人いるよ~~~
メコン石田から感じられるモテなささとは裏腹に実はモテモテなんだよね~~~
1日ずつ違う女性とデートしてるから1週間何もできないよ~~~
そんな超プレイボーイのメコン石田がお送りするよ~~~~~~~!!!

さっきからこの口調がウザイって~~~??
でも残念!!!僕この喋り方じゃないと上手くしゃべれないんだ~~~~てへっ

あとは~~~何を紹介しちゃおっかな~~~
あ、そうだ~~~大事なことを言い忘れてたよ~~~

実はね~~~この春から僕ももはやブログじゃないスタッフになることにきまったんだよ~~~
皆よろしくね~~~~
僕は主に記事の代打を担当するよ~~~仲良くしてね~~~

でも僕もはやブログじゃないスタッフに嫌われてるんだよ~~~;;
こないだなんかミキぽんには踵落としされたし~~~;;
チーフの藤岡さんからはダイナマイトを口の中に突っ込まれて~~~~;;
デス・ピサロさんに至ってはB-17に乗って射殺してこようとしてきました~~~;;
あの人何考えてりゅか分かりません~~~~;;

ということで~~~今回は紹介ということでしたぁ~~~☆
やっぱりねぇ~~僕も今年からは頑張っていきたいんですよね~~~~

僕物心ついたころから両親がいなくて~~~
屋根と呼べるのかどうか怪しいような板の下で暮らして~~食事と呼べるのかどうか怪しいような柔らかいものを口の中に放り込んで~~~
唯一の身内である兄さんは~~~僕のために寝ずに働いてて~~~
でも僕はこの間までそこらへんの裏街をしめるヤンキーだったんですよ~~~

兄の親切心に気付かずに~~~
コンビニやスーパーとかで普通に万引きしてたんですよ~~~
別に金が無いとか~~~欲しいものがあったとかじゃなかったんですよ~~~
ただヤンキーとして万引きすることが格好良いと思ってたんですよね~~~

それでバレてさ~~~兄さんが店に呼び出されて~~~朝も夜も働いてて忙しいのにね~~~
兄さんが一生懸命頭下げて謝ってるんだよ~~~でも僕は知らんぷり~~
そしたらさ~~~なんとか親がいないってことで~~~罰金だけで済んだんですよ~~~

店から一歩出たときに~~~兄さんが僕を思いっきり殴ったんですよ~~~
「欲しいものがあるなら言え!それぐらいなら買ってあげれるから」って~~

その時の泣いてた兄さんの顔が今も忘れられなくて~~~
迷惑をかけちゃダメだな~~~て働こうと思ったんです~~~
でもこんな見た目がチャラくて腕に大きな刺青が入ってる僕なんか雇ってくれる場所なんてなくて~~~

僕は何もかもが嫌になってさ~~~路頭に迷ったわけよ~~~
なになにがクズだとか~~~この世は終わってる~~だとか言っちゃって~~~

悲しくなってさ~~~でも努力もしたんだよ~~
右腕にある刺青も消そうと頑張ったけど~~あれさ~~消えないんだよ~~~
それにどんだけ誠意を見せてもさ~~~人ってのはどいつもこいつも見た目で判断するんだよ~~~

もう何もかもいやになってさ~~~
終いには公園にいるガキにもビビられてさ~~~
とにかく見た目を変えようと思ったんですよ~~~でも無理だったんだよ~~~

右腕を思いっきりナイフでぶっ刺して刺青を消そうとしたんだけどさ~~
それでもまだ近所のガキ共はビビるわけよ~~~
もうどうしたらいいのか分からなくて~~~本当に死のうと思ったんだよ~~~

そしたらさ~~~僕の目の前に社長が現れたんだよ~~~
社長は他の人とは違ったよ~~だってこんなガラの悪いポンコツに笑顔で手を差し伸べて「死ぬことは償いじゃないぞ。過去を清算したいなら社会に貢献しろ。俺の下で働かないか?」なんて言って僕の傷ついた腕に包帯をまいてくれるんだもん~~~

だから僕はこの人のために働こうと思ったんだよね~~~


そうやって僕はもはやブログじゃないスタッフとして4月から働くことになったんだよ~~~
正直学校なんて行ってなかったから~~~
日本語とかあまり分からなくて~~~変な喋り方になっちゃうけど~~~皆よろしくね~~~!!







まぁ、全部嘘なんだけど~~~

by Kichigaiiiii | 2012-04-17 02:04 | .