人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやブログじゃない

kichigaiii.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ブログ 107 ~うんぼぼぼぼの奇跡~ semスキン用のアイコン02

  

2012年 04月 09日







うんぼぼぼぼぼぼぼぼぼwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おはようございます。天才ブロガーのキチガイです。
この最初の「うんぼぼぼぼぼ以下略」には「戦争はもう止めよう。争いは何も生まない。しかし復讐は争いを生む。その醜い連鎖の先に一体何があるというのだ。ある人は言った。復讐とは亡霊のようなものだと。目には見えないが人に移り移って行く。もう止めにしようではないか。この連続した卑劣な歴史を刻みなおそうではないか。いいか?平和とは、人の心である。」という意味が込められています。

さて今回はクラス替えをしたことについて書いていきたいと思います。

今日は四号四季でした。間違えました。始業式でした。
始業式の最大のイベントと言えばやはりクラス替えでしょう。

クラスのメンバーが20名ほど変わりましたので、紹介していこうと思います。
ちなみに全て偽名です。




出席番号04井上

趣味はパンツ集め。井上は人の目では認識でないほどの速さでパンツを盗む。
彼の口癖は「パンが2枚でパンツーwwwwwwwwwwwwwwwwwww」




出席番号08柏原

通称ゴミ団子。体重90キロの巨漢。
よくマツコデラックスに間違えられる。
口癖は「俺以外の人間全員死ね」
よく授業中に奇声を発しながら周りにいる人をナイフできりつけている。




出席番号14木区針


昨年刑務所より脱獄してきた凶悪犯。
女子供も容赦なく殺してきた連続殺人犯。
今全国で指名手配されているが、本人曰く「ん?警察?俺にとっちゃ蟻だよwwww」らしい。




出席番号16猿渡

精神病院通院者。精神病院1のワイルドハートブレイカー。
口癖は「さいえうhrむとうyつげうgつy」
彼に精神病院の友達のことについて聞いてみると、「kじゃshdmqwctrcげる」という素晴らしい答えが返ってきた。




出席番号19そば

よくうどんと並んでる。




出席番号22チンコ

僕の股間にもいます。




出席番号25とっても可愛いヤツ

とっても可愛いのだ。




出席番号26年越

うんこがデカイ。あだ名は便器ブレイカー。
彼に近づくのはやめておいたほうがいい。何故なら異臭がするからだ。
口癖は「飛行機の席の間にある肘掛は通路側が使うべきなのか窓側が使うべきなのか教えてくれよ~~」




出席番号30藤の穴

肩のちょっと下らへんにあるだろう穴




出席番号33松の穴

上腕二頭筋の横らへんにあるだろう穴




出席番号38和田フユ子

もうダメだ、ネタが無い。




出席番号40キチガイさん

ゴミ人間
















あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああありを潰さないように踏むのは難しいのだよ.....

by Kichigaiiiii | 2012-04-09 15:12 | .