人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやブログじゃない

kichigaiii.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ブログ 96 ~時代を先取り!キチガイ7!~ semスキン用のアイコン02

  

2012年 03月 12日



おはようございます。

時代を先取り!キチガイ7!のコーナーがやってまいりました。
簡単に説明すると僕がこの近未来流行るであろう物品や生物を先取りしてあんなことやこんなことをうふんあはんぷるるんしていこうというそんな感じです。

決して昨日が3月11日でそのことに関して記事を書こうと思ったらすでに12日になっていたから書くことがなくなったとか、11日はおばあちゃん家に行ったけど特にイベントが無くて書くことがないから意味不明なクソつまらないコーナーをやっているわけじゃないんだからね!




先取り1:食パンの袋をとめるあの青いやつ

これは流行るなぁ。
どれくらい流行るかと言うと87流行ぐらい。いっちゃうよ。ぐんぐん伸びてるからねこれ。
......。
あっやべ!もう書くことなくなった!
大丈夫かこの新コーナー!キチガイ7!とか言っちゃった手前先取り7つぐらいはしないとマズイぞ!
がんばれキチガイ!負けるなキチガイ!
お前は金曜日まで休みなんだ!
がんばれ!
決して行数を稼ごうとしているわけでは


ぞ!





先取り2:ミジンコ

なんかあの気だるそうな感じが流行るよ。
特にJKの間じゃモテモテ!間違いなし!
さすがの僕もミジンコには勝てないねぇ~ いや悔しい!
悔しいけどね!さすがにミジンコには勝てないよぉ~

だっておめぇミジンコだぜ?
クラスで一番人気のミジンコだぜ?
先生に出席点呼で呼ばれたときあいつバク宙しながら「ハイ」て言うんだぜ?
敵わないわ~ ミジンコまじ強いわ~





先取り3:ティッシュペーパー

オナニーのお供に。





先取り4:ファミコン

逆に。逆にね?





先取り6:先取り5が無いのは気のせいだ。うん。

気のせいだよ。人間そういうことあるよ?





先取り7:キチガイさん

これは流行るね。
ていうか流行ってほしいよね。
なんていうの、スマートだし?
流行るよね。
流行るって言ってよ
ねぇお願い。
チキンラーメンあげるから。
ねぇ
流行るよね?
これから来るよね?
来ちゃうよね?
え?
キチガイさんの時代?
キチガイさんの時代?
来ちゃうよねぇ?
来るよね?
来るって言えやあああああああああああああああああああああああああああ














狂ってる」













こりゃ一本取られた\(^o^)/

by Kichigaiiiii | 2012-03-12 00:32 | .