人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやブログじゃない

kichigaiii.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ぶろぐ 73 ~さらば、社会のゴミ達よ~ semスキン用のアイコン02

  

2012年 01月 15日




明日から修学旅行に行きます。
知っている人もいたかと思います。

残念です。とても短い時間でしたが、あなた達と出会えてよかったです。
今思い出せば色々なことがありました。

「キチガイさん面白い!」というお世辞
皆でワイワイしゃべったツイキャス(ただし咳がひどい)
ふぁぼりまくって一日一回ふぁぼ規制がデフォ


意味不明なpostしまくる社会のゴミ、そう君達の応援があったから僕はここまでやってこれました。
えぇ、僕はとても幸せでした。とても楽しかったです。
人生が充実して、そして毎日が光り輝いていました。

しかし男の別れに涙はいりません。
「またな」という言葉と笑顔だけでいい。必要なのはそれだけなはずです。

皆様も辛い夜を過ごしたことかと思います。
「キチガイさんがぁっ....! くそっ....! 修学旅行に行っちゃうよぉぉぉ!!!」と泣き叫んだことかと思います。

「キチガイさんが修学旅行に行っちゃうのぉぉぉぉ!!!!」と、お母さんに相談したことでしょう。
しかしお母さんに相談したところで、「何言ってんの」と精神病院に連れていかれることでしょう。

ここは元気に、そして笑顔でお別れとしましょう。
前回の記事で口内炎について書くとか言いましたがもうそんなのはどうでもいいでしょう。
何が口内炎ですか。死ねカス。


さようなら。
しかし僕はあなた達のクズっぷりを忘れません。
社会のゴミだと批判されても、「ちんこちんこちんこwwwwww」と呟くゴm.....あなた達はとても輝いて見えました。

さようなら。
楽しかったです。
IDが女性器だというのに、こんなに仲良くしてくださって嬉しい限りです。






















(※ただし4日後に帰ってくる)















しばらく記事を更新できないのでお詫びとして顔晒します。
髪切ってきたのでイケメンです。では4日後に会いましょう。


ぶろぐ 73 ~さらば、社会のゴミ達よ~_a0238597_12213056.jpg





.

by Kichigaiiiii | 2012-01-15 12:22 | .