人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやブログじゃない

kichigaiii.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ブログ 72 ~エクザイル?違うよ、クソザイルだよ~ semスキン用のアイコン02

  

2012年 01月 14日





こんばんわ。

いきなりですが、4コマ漫画を書きました。
見てください。


ブログ 72 ~エクザイル?違うよ、クソザイルだよ~_a0238597_1581859.png





さて、爆笑したところで本題に入りましょう。

最近は忙しくてブログは愚か、Twitterでさえなかなか顔を出すのは難しいです。
では何故忙しいのか?教えて?教えてね?お願い?ねぇ?教えて?結婚して?という人がいると思うので教えましょう。そこまで言われたら教えざるをえない。そこまで言われたらね。そこまで言われたら言うしかないじゃんもう。

ダンスの練習です。

ダンスですよ。ダンスって知ってます?
君達は馬鹿だからねぇ~ どうせダンスも知らないんでしょ?
僕が教えてあげるよ。ダンスとは何かをね。




キチガイさんの特別講座~~ダンスとは~~


1、ダンスとは、踊りのことである。

2、ダンスとは、踊りのことである。

3、ダンスとは、踊りのことである。

4、ダンスとは、踊りのことである。


~~特別講座終了~~



すいません、僕も知りません。
エクザイルときゃりーぱみゅぱみゅのダンスを踊ります。

前者は難しいものの、まだ格好良さがありますが、後者の.....
なんですかきゃりーぱみゅぱみゅって
日本語をなめてるんですか?我々日の丸を背負ってたくましく、股間もたくましく生きてる日本人を馬鹿にしてるんですか?

別にきゃりーぱみゅぱみゅじゃなくてもよかったじゃん。
きゃりーぱむぱむ でもよかったじゃん。
ていうかもう キャリーパムパム でよかったじゃん。
ひらがなじゃなくてもよかったじゃん。
てかもう キャリーケース でよかったじゃん?


とにかくエクザイルのダンスが難しくて毎日放課後に残って練習してます。
まぁ僕は何やらせても出来る完璧な人間なんで踊れるんですけどね。シャルィーーーーーーーーーーダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



最近、もう自分でもびっくりするぐらい、
自分の名前が田中だと思ってたら竹内だったときぐらいびっくりしたんだけど、
変なところ、ていうかもう別次元なところに口内炎が出来た。

いやもうね、あれだからね、
「なんで?なんでお前の席俺の隣なの?えーーーこれであと1学期過ごすのかよーー」て感じだからね?
席替えで嫌な奴と隣になったときのあのなんとも言えない雰囲気かもし出してるからね?

まぁ、この口内炎との壮絶な争いの記録は次回です。
これから暇があれば4コマを書いては載せて行こうと思うので見てください。

「は?お前の漫画よりコボちゃんのほうがおもしれーーーしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwコボちゃんコポォwwwwwwwwwwwwwwwwww」ていう奴はまじで眼鏡をかち割ります。







.

by Kichigaiiiii | 2012-01-14 02:08 | .