人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやブログじゃない

kichigaiii.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ブログ 67 semスキン用のアイコン02

  

2012年 01月 03日





こんばんわ。
牧場の朝を牧場のヨーグルトとか言ってしまったキチガイです。訂正とお詫び申し上げます。牧場の朝、です。

報告します。今年の目標をクリアしました!!!
そうです、「家を出る」です。

元旦から家を出ました。実家に帰りました。実家て言うと「私、実家に帰らせていただきます」の実家みたいになるけど、おばあちゃん家ね。
僕このおばあちゃん家ていう名称好きじゃないんすよね。幼稚っぽいもん。まぁ俺幼稚なんだけど。

姉貴がね、本当にウザイんすよ。
アニメイトに長時間いたり、自己中だったり、うんこ漏らしたり、あぁ、うんこ漏らしたのは僕でした。

お年玉もらいました。銀行に貯金して全部で5万ぐらいかな?今年は少なかったですね。
まぁ、クリスマスとかもありましたし、まぁこれぐらいかなぁと。

友達いないので遊びに金を使うこともないので、まぁ5万あれば色々できます。
もう2万ぐらい使いましたが(笑)

枚方ていうところに実家があるんですが、やっぱ都会ですよね、枚方。
あの有名な枚方パーク略してひらパー
何故文字を大きくしたのか分かりませんが、枚パーは有名ですよね。

それに人が多い。なんか道端でセックスとかしてる人がいるんじゃないかていうぐらい人がいますねはい。
僕人ごみが嫌いなんですよね。祭りとか絶対行きません。まぁ行く人いないんですけっどっどっどw
殺すぞ

近くにあるTSUTAYA略してTYA

何故文字を大きくしたのか、そもそも何故略したのか自分でも分かりませんが、TUTAYAに行きました。
リサイクルCDって言って、レンタルで使用していたCDを売れなくなったから1000円程度で販売してるCDのことなんですが、別にあまり欲しくなかったのですがNFG,GCなど3枚も買ってしまった。

夜はすき焼き食べました。今年最初の晩餐は、すき焼きです。木曽路ていう有名な高級料理店です。
いやぁやっぱり、すき焼きは良いですよね。え?羨ましいって?いやぁどうもどうもwあへw

そして1月2日も外出しました。まぁ晩御飯食べるだけだったんですが。

まさか連日で外出するとは思いませんでした。あぁうんこしたい。
今年はもういいですよね。ゆるめでいいですよね。だってもうクリアしちゃったもん。家から出たもん。

あぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああうんこしたい。
びうhm3いfcgふwくれ


ふぉいせrぐいいいいいいいいいいんwrbyvr
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

くっっxtるそが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
眼鏡がなくなった




.

by Kichigaiiiii | 2012-01-03 23:29 | .