人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやブログじゃない

kichigaiii.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ブログ 65 semスキン用のアイコン02

  

2011年 12月 29日





おはようございます。
最近トイレ以外で脱糞するのが趣味になってきたキチガイです。

ブログ更新するの忘れてました。これはいけませんね。
だんだん生活が乱れてきてるような気がします。

冬休みに入って乱れてきた箇所を箇条書きにし、今後の私生活を見つめなおしたいと思います。

まず睡眠時間。
これが主ですよね。もうナポレオンみたいになってますからね。3時間ですよ3時間。ナポレオンでもさすがに「つれーよーー生きるのつれーーーよーーーー」て言い出すレベルですからね、コレ。
もう朝に寝てますからね。「おはようございまーす」て言いながら寝ますからねもう。え?お前今から寝るの?て感じですからね。もう朝帰りみたいになってますから。
「ミチヨ、お前また朝帰りか。ちゃんと親に連絡しろ」
「るっせぇな、どうでもいいだろ」
「どうでもよくない!親を何だと思ってるんだ!ちょ、ミチヨ!待ちなさい!話があります!!ここに来て座りなさい!!ちょミチヨ!!!ミチヨォォ!!!ミチヨォォォォオオオオオオオオ!!!!!!!」
みたいなね。そんな感じですよね。いや何が?


次はヨーグルトですね。
何がヨーグルトかと言いますとアレですよね。僕毎朝欠かさずヨーグルトを食べているんです。
今まで色々ヨーグルトを食べてきましたが、やはり一番おいしいのは”牧場のヨーグルト”ですね。ちなみにこれ「ぼくじょう」じゃなくて「まきば」と読みます。

牧場のヨーグルトはまじでいいよどんだけいいかというと本当もう疲れが飛ぶし精子ドピュドピュしちゃうぐらいうまいしまじでうまいからお前ら牧場のヨーグルト食べろよまじでおいしいからステーキよりおいしいからいやまじでいや本当にまじでうめぇううめぇぅえめえから食べてみろよしかもなこれぼくじょうのヨーグルトじゃないんだぜまきばのヨーグルトなんだぜjhじxじxhぃひxtぅtぅ

すいません。牧場のヨーグルトのことになるとテンションが上がってしまって。
ぜひ食べてみてください。ちなみにこれ「ぼくじょう」じゃなくて「まきば」ですからね。
まぁ結構有名なんですけど、「俺~~ぼくじょうのヨーグルト好きなんだよねぇ~~w」とか通ぶってる奴がいたら言ってやってください。「それ”ぼくじょう”じゃなくて”まきば”だよ!!」ってね。

お近くのスーパーなどでお買い求め下さい。3個セットになって売ってます。味は3種類。プレーン、ストロベリー、ブルーベリー。
まぁオススメは基本的どれもオススメなんですけど、いや本当に、どれも好きなんですけど、まぁあえて言うなら、いやね、そりゃあ僕は牧場のヨーグルトから栄誉賞を頂くぐらい食べてますから?そりゃぁね、ここではあえて一つ言うけど全部好きなんですよ。分かりますか?いやぁね、そりゃね?どれもおいしいですよ?そりゃあなんたって牧場のヨーグルトですからね?だからまぁあえて言うなら、ですよ?一つだけセレクトするなら?の話ですよ。いやそりゃね?どrブルーベリーがおいしいです。

ちなみにこれ「ぼくじょう」じゃなくて「まきば」と読みます。



最後はやはりTwitterですね。
冬休みというわけあってか、深夜でも盛んなんですよねぇ、TLが。
まぁまじでお前らみたいなクズは?牧場のヨーグルトでも食べて、勉強しろとか思うんですけどね、なんていうんですか、Twitterにはクズしかいませんから?牧場のヨーグルトでも食べてね?イケメンになっちゃってください。

そういうわけで、ですよ。TLを見てると時間がね、あっという間に過ぎてるんですよ。まぁね、神の乳酸品、牧場のヨーグルトを食べれば、過去へタイムスリップできるわけですが?さすがにそれはね、禁断の呪文なんでね、さすがの僕もできないわけですよ。

でも、こんなクソ記事書いてる暇があれば勉強すればよかった!!!
牧場のヨーグルト食べてキングクリムゾンしてくるぜ!!!!!!!




.

by Kichigaiiiii | 2011-12-29 16:08 | .