人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやブログじゃない

kichigaiii.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ぶろぐ 60 semスキン用のアイコン02

  

2011年 12月 18日





おはようございます。
チンコの皮が再びボロボロはがれてきたキチガイです。

昨日は更新するの忘れてました。
自分の中では更新していたつもりなんですけどねぇ~~wまじ困るうぅぅぅ~~~w

今世紀最大の言い訳をしたところで、今回は重大なお知らせがあります。


12月24日に予定ができました(笑)


いやねぇ、これはまさかですよねぇ。
24日のTLを盛り上げようと宣言したこの僕がTLを留守にするなんて最低ですよねぇ~w
そうなんです、僕は最低なんです。
ていうことで、24日はほとんどTLにいません!!!!!!!!!
いや夜には顔出しますが、まぁなんというか裏切ってすいませんでした。リア充してきます。

最近はゲームがどうやら盛んですよね。
3DSではモンスターハンターという大人気のゲームが発売されましたし、SONYからは、PSP3000の次の作品PSPVITAが発売されました。
まぁ僕は3DSもモンハンもPSPVITAも買ってませんが、TL見てると何人か買った人もいるみたいですね。
ということで、今回は僕がオススメするカセットを紹介していきたいと思います。



・スタイリッシュ飛び降り系アクションゲーム『飛び降り』

あの有名な任天堂から今年発売されたスタイリッシュ飛び降り系アクションゲームです。
僕はフォロワーのブログで知り、さっそく買ってプレイしてみました。ハードはWiiのようです。
全10294847ステージからなるストーリーは素晴らしいスケールで、プレイヤーを飽きさせません。
ステージが始まると、上から飛び降りるんですが、毎ステージ主人公が飛び降りる理由が違って、ちょっとしたサイドストーリーもあってよく作りこんでるなぁて思いました。

現実に疲れた人、死にたいけど勇気がない人、ぜひこのゲームで飛び降りの練習をしませんか?
(メーカー小売希望価格 4800円)



・たいこの達人の達人になれ!『たいこの達人の達人』

あの有名なたいこの達人の続編がついに発売されました!!
今作は、直接たいこを叩くのではなく、たいこを叩く主人公を操ってたいこを叩くという、クソみたいなゲーム仕様になっているようです。
初回特典はなんと、ギターのフィギュアです。なんでたいこじゃなくてギターなんだよ!!と突っ込んだ人は、メーカーにギッタギタにされます。ギターだけに。
(メーカ小売希望価格  7200円 ギターのフィギュア付き)



・スーパーマリオシスターズ

あの有名なスーパーマリオブラザースがシスターズになって帰ってきた!!
主人公は、女装したマリオとルイージ。ある日女装に目覚めてしまった彼らは、歩きづらいスカートの裾を懸命に持ち上げながら、クッパにさらわれたキノじいを助けに行く物語です。
ちなみにプレイしてみたところ、この物語にはゲイしか登場しないみたいです。
マリオとルイージの好意の的から外れてしまったピーチは、なんと次回作で男装に目覚め、再びマリオルイージとピーチが結ばれるという作りこまれた設定になっているようです。脱帽ですね。
(メーカー小売希望価格  5800円 女装グッズ付き)



・排卵見せて?ねぇ排卵見せて?

無名メーカーが突如ゲーム業界に電撃を走らせた!!最強の排卵ゲームランキングで1位を勝ち取ったゲームがついに発売されました。
このゲームは主人公がただひたすら排卵するというゲーム。排卵する数が多かったり綺麗に排卵することによって得られる排卵ポイントで全国の排卵プレイヤーと競い合うことが出来るようです。私も今やりこんでいます。そしてヤリこんでいます。
(メーカー小売希望価格 12300円  コンドーム付き)




・キノピオカート

登場人物がキノピオしかいないアクションレースゲーム。
(メーカー小売希望価格 10円  きのこの山付き)




・おまんこハイウェイ

あの有名なキチガイゲームズから発売されたアクションレースゲーム。
皆さんがご存知のマリオカートのようなシステムで、「コンドーム」や、「精液」といったアイテムを駆使して、相手を妊娠させて運転スピートを下げたり、コンドームを道に投げて相手を滑らせたりなど、多彩なアクションありの盛り上がり確定のゲームです。
どうですか?年末にはこのゲームと共に、彼女とベッドの上で、熱いレースを繰り広げてみませんか?
(メーカー小売希望価格 1億円 社長キチガイさんからの直筆サイン付き)






どうでしたか?
年末をともに過ごす素敵なゲームとめぐり合うことができましたか?
あなたの人生にゲーム成分を、キチガイの提供でお送りしました。







.

by Kichigaiiiii | 2011-12-18 12:30 | .