人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやブログじゃない

kichigaiii.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ブログ 59 semスキン用のアイコン02

  

2011年 12月 15日





こんばんわ。
今日は珍しく日にちが変わってすぐ更新したいと思います。

今日、というか昨日は初めてのクッキング☆☆☆に挑戦しました。死ね。
フォロワーさんに、料理のうまそうなフォロワーさんに教えてもらいました。死ね。
やっぱりね、あれなんですよね。僕ってあれじゃないですか。
毎日家に引きこもり、しかし精子はチンコから勢いよく飛び出す。そんな生活を繰り返してるわけで、母親の知人にこう言われたんですよ。

「あんたのお子さん、家に引きこもってるんですってぇ?」

コラァァァァァァァ!!!!!!!
てなりましたよ。右手がね、こうね、クイッて出ましたよ。でも僕はその右手を左手で押さえ、そして床に蹲りました。
力がほしい。誰かをひねり潰せるような、そんな力が────。

そんなとき僕の目にふと、”それ”が入ってきたんです。
そう、それは疲れきった母親の表情。朝から晩まで働いて、家事や家計簿、それらを全て一人でこなし女手一つで育ててくれたその母親の背中が、いつのまにか小さくなっているような気がしました。
だから僕は少しでもその負担を和らげるため、料理をするんだ!!!!(訳:女にモテたいから料理始めました)

さきほど料理がうまそうな(実際うまいかどうかは知らないが)人に聞いてみました。
「料理を始めたいんだが、何から作ればいいでしょうかシェフうううううう!!!!!!!」
「えぇと、お前誰?」

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーす\(^o^)/
うけるうけるうけるwwwwwwwwwwwwww僕だよwwwwwwwwwwwwマクドのポテトを鼻の中に入れたらとれなくなって病院行ったことがあるキチガイさんだよ\(^o^)/wwwwwwwwwwwwww

「まぁどうでもいいけど、生姜焼きとか作ればいいんじゃないっすか?」
そう、彼女はそう言いました。なるほど、生姜焼きか、悪くない。
僕はニヤリと笑みを浮かべた。鏡を見た。吐いた。

そして、僕の料理への道が今、始まろうとした────!!!
将来はキチガイシェフと呼ばれるほどになり、「レストランKiCHiGAi」がオープンすることだろう。
そしてモテる僕は女の子の股をオープンさせ、夢と股間が膨らんでいくことだろう。

僕はまず生姜焼き用の肉を買いました。いや、語弊がありますね。買おうとしました。
しかし、スーパーには売っていない!!!そこで僕はひらめきました。
フォロワーの一人に電話をかけました。「あのぉ~~w 俺の家来てくんね?w」と。
その人と公園で待ち合わせしました。うんこみたいな顔をして「よぉキチガイw」と来ました。
僕は持っていたナイフでそいつの首をはねました。グシャッとね。

僕は肉を剥いで手に入れました。人肉ですがこれを生姜焼きに使いたいと思います。
この世のクズも掃除できて一石二鳥です。僕に感謝してほしいですね。



~~~~~30年後~~~~~~


ついに完成しました。生姜焼きの完成です。
あれから色々なことがあった。とても苦難の道を乗り越えてきました。
見てください!!!これが僕が作った生姜焼きです!!!!!!!


ブログ 59_a0238597_1263653.jpg




間違えました。これはアレですね。拾った奴ですねすいません。


こっちです!!!!

ブログ 59_a0238597_127799.jpg


ブログ 59_a0238597_1272530.jpg





どうですか?凄いでしょ?うまそうでしょ?ねぇ?えぇ?どこ住み?何歳?エロい?
思っていたより料理は簡単でした。いやまじで。
皆さんもぜひ作ってみてください。キチガイシェフの提供でお送りいたしました。




.

by Kichigaiiiii | 2011-12-15 01:30 | 未分類