人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやブログじゃない

kichigaiii.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ブログ 42 semスキン用のアイコン02

  

2011年 11月 19日







おはようございます。
昨日更新できなくてすいませんでした!!!!しゃっしゃっ!!!!しょーー!!

こう見えてもテンションめっちゃ低いです。
何故かって?iTunesのファイルを間違って削除してしまってね、曲再生できなくなったんすよwまじうけるw氏ねwまじでwもうwmkんmうぇrfhgcくぇうygんくぇr


皆どうでもいいと思うけど、少し初恋の話をします。
僕ね、「人間」ということをみんなに教えておきたくてね、「あ、この人人間の感情あるんだ」って思わせたくてね、少し甘酸っぱい初恋の話をします。
覚えている限りでは、小学1年のときだったんですけどね。
まだ名前を覚えています。顔も覚えています。部屋の中も覚えています。

なんていうか、学年のマドンナみたいなね、やっぱ小学1年ですから、好きな人には普通に話しかけたりするわけですよ。んで、その初恋の人は学年のマドンナだったんですよ。
どんな経緯があったのかは、忘れたんですけど、僕その子と両思いだったんですよ。
まぁ小学生ですから、”付き合う”とかいう概念は無くて、やっぱ両思いとかそういう可愛いものだったじゃないですか。
でまぁ、皆そのマドンナのこと好きだったんだけど、何故か僕が制覇しました。その醜い争いの中でいつのまにか勝利していました。

学校が休みの日とかは、その子の家に行きました。
2人でドラゴンクエスト3をしたのを覚えてます。なんでドラクエなんだよっていうね。あれ思いっきり1人でやるゲームだからね。ぼっちの人がやるゲームだからね。ニートがやるゲームだからねあれ。

2年生で違うクラスになって、3年生で同じクラスになったんだけど、
その頃はあまり話したりしてなかったから、まだ僕のことを好きだったのかは分からないけど、気付いたらその子、転校してました。
転校するときに僕は何か言ったのか覚えてないですけど、「さようなら」の一言ぐらい言えてたらいいなぁ。
名前も覚えてるし、いつか会いたいですね。
まぁどこに引越ししたのかも分からないですし、顔も分からないですから、不可能に近いんですけど、その人に会う。それだけで十分この苦しみと悲しみに埋もれた人生を生きていく理由になるんじゃないかなって思いました。まんこ。


いやぁ、小学生、中学生の頃は、自分で言うのもなんなんですが、かなりモテました。
いやまじで。本当に。今は本当悲惨です。
どれくらい悲惨かと言うと、足がクソ長いドラえもんぐらい悲惨です。いやまじで。
小学生のときとか、女の子2人を両脇にはぶらかせて、遊んでましたもん。僕を取り合ってたもん。
なんかモテる薬でも飲んだんでしょうね。まぁ小学生のことですから、そんなに好きじゃなかったのかもしれないし、好きなんていう感情は無かったのかもしれないですけど、まんこ。

小学5年生のときに、少し良い話がありましたね。
好きな人がいたんですよ。んで、修学旅行のときにその子に「好きな人いるの?」みたいなことを聞いたら「いるよ」って答えて、その子の好きな人の名前のうち4文字ぐらい言ったんですよ。「あ」「う」「お」みたいに。
そしたら、どう考えても僕だったんですよ。僕の名前は少し変わってるんで、すぐ分かるわけですよ。
それからしばらくして、プールの授業で、クラスのガキ大将が僕に「25m負けたほうが、好きな女の子に告白することな」って、皆の前で言ったんです。

このとき、そのガキ大将(以下A君)は僕の好きな人に思いを伝えれない躊躇している背中を押してくれたのかどうかは知りませんが、好きな女の子が見ているその前で僕はわざと負けました。
小学生でも好きな子に告白するのってやっぱ恥ずかしいじゃないですか。
A君も少し変わっている人で、今はもうかなりヤンキーになりましたが、かなり頭が良くて、真面目ではなかったのに100マス計算めっちゃ早かった覚えあります。本当にジャイアンに似てました。てかもうジャイアンです。ジャイアンでいいです。

んでまぁ、小学生だからラブレターを書きました。ただ一言「好きです」って。そして最後には「ピアノの前の席の人より」って。その時ピアノの前の席でしたから。
その子の机の中に入れときました。それからしばらくして、返事がきました。
靴箱の中に綺麗な紙で「好きです」って。そのときのそのラブレターはたしかまだ保管してあります。鍵付きの引き出しの中に入れました。まぁその鍵なくしたけど。

まぁその子はたまにメールもしますし、学校は別だけど、たまに帰宅時にすれ違うし、まぁいつでも会えますけどね。まぁ会わないけどね。
その子確かめっちゃモテてたなぁ。高校入って3日目で同じクラスの男子に告白されたとか。
中学のときも知っている限り5人以上の男子に告白されてました。そんなに可愛いとは思わなかったけどなぁ。

いやぁ、なんかね、自分の過去を話したくなるときってあるよね。
今回はクソみたいな記事になったけど、こういう甘酸っぱい話を誰かにするとスッキリするような気がします。スッキリなっちゃんオレンジです。
中学のときも色々と甘酸っぱい体験しましたけど、僕はまだ童貞ですし、高校いってから、人と群れるのがいやになってぼっちになってからは、悲惨な人生を送っています。

みんな青春しようね!!!!!!!!!!ぐいはっ!!!!!!!!!!!!!!!!







.

by Kichigaiiiii | 2011-11-19 12:59 | .