人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやブログじゃない

kichigaiii.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ぶろぐ 40 semスキン用のアイコン02

  

2011年 11月 15日



今回は少し長い上に読みにくいです。
本当暇な方だけ読んでください。視力下がっても俺のせいじゃねぇからな。


こんばんわ
ギリギリ間に合うか間に合わないか分からないけど、まぁおまんこ。

ちょっと色々ありまして、
Twitterのアイコンを変えて頑張っていこうと思って
アイコン変えました。



ぶろぐ 40_a0238597_23562356.jpg





うんこです。


何回見てもうんこです。びっくりするぐらいうんこです。
2度見してもうんこです。何がうんこってもううんこです。まじでうんこです。
たとえば、生きてますよね。うんこです。トイレの便器を開けます。うんこです。
テレビをつけるとうんこです。PCをつけるとうんこです。
あぁ~~~うんこでぇぇ~~~~す~~~ていうぐらいうんこです。
何がうんこってまぁうんこなんですけどあえて言葉を選ぶならうんこです。もう色がうんこです。
お前の顔もうんこです。僕の顔もうんこです。もう皆うんこでいいでしょ。

うんこで思い出したんですけどね、今日学校でうんこ食べてる人いたんですよ。
いやいやwこれまじだからw流石の僕もね、口からでまかせのこんな僕ですけどね、そんなつまらない嘘つきませんよ。こんな下らない嘘ついて誰が得するんですかwいやまじなんですよ。
まさかね、学校という公共の場でね、うんこ食べる人がいるとはね、思いもしませんでしたよ。
やはりね、人生というのはそういうもんなんじゃないかなぁって思うんですよね。何が起こるかわからない。まさに波乱万丈という言葉がふさわしい。いやまじで。

カレンダー見てください。4月1日じゃないでしょ?嘘じゃないんですよこれ。
皆さんはどうします?同じ学校のね、それも同級生ですよ。その人がね、廊下でうんこ食べてるんですよ。どう思いますか?
学校じゃなくていいですよ。会社でも幼稚園でも老人ホームでも病院でもどこでもいいですよ。うんこ食べてるんですよ。それも人の前で。
たしかに、うんこはカレーに似ていておいしそうですし、自分のうんこ食べればまさに永久機関ですよ。食べては出して、それを食べて出して、食費に困りませんからね。いやでも普通食べないでしょ。

男というのは、いや女もあれかもしれませんけどね、うんこに憧れるもんなんですよ。いやまじで。
おいしそうですもんねあれ。カレーにかけたらペロッといけそうですよ。いけねーよ。ってねはい。
話が大分それましたが、うんこをね、食べてた人がいたんですよ。
それも女性ですよ。

「え?」てなりますよね。首が取れそうな勢いで振りかえりましたよ。「はははw」て1回歩き出そうとしたけど、流石にね、2度見するよね。ていうかもう3度見だよね。仏の顔も3度までとはよく言ったものですね。もう仏の顔にもうんこですよ。目がうんこですよ。目というシアターに映し出されたうんこが中枢神経を通って脳へ行く。
びっくりしますよ。どうすればいいのか分からなくなるんですよ。
たしかにね、「ググッてはいけない言葉」ていうくくりの中に「ギャル糞根」ていうのがあるんですよ。度胸のある方は検索してみてください。

ただし吐きます。いやまじで。

確かにうんこを食べてる人を見るのは1度や2度じゃありません。
しかしですよ、今回の問題はね、学校の、それも同級生が廊下で笑顔でうんこを食べているんですよ。それはまるで富士山の頂上でピクニックいっておにぎりを食べてるかのような笑顔で。
一体世の中はどうなってるんだってね。一瞬シンプルプランのcrazyが流れてきましたよ。
(http://www.nicovideo.jp/watch/sm1318652)これ結構良い曲なんですよね

だからね、僕はね、近づいて聞いてみることにしたんですよ。
いやそりゃね、学校での自分の立ち位置ぐらい分かってますよ。女の子に話しかけてはいけない領域の人だということは把握してますよ。どうせ童帝ですよ。
でもね、さすがに「それうんこなんですか?」なんて聞けないでしょ?
うんこ食べてる人に「それうんこなんですか?」て言ってもし違ったら僕はもう学校には行けないしね、もっと最悪な場合はその人は自分がうんこを食べていることを誇りに思っていたらこりゃ大変ですよ。
「は?うんこ食べたらいけねぇのかよ」ってなるわけですよ。
女の子を傷つけてしまうわけですよ。そうなれば女の子はその場に泣き蹲り、僕は学校中で噂されるわけですよ。

「うんこを食べれない男」 ってね。いやおかしいだろこれ。

だから「なんでうんこ食べてるんですか?」て聞こうかなって思ったんですけどね、やっぱりあれですよ。これも罠なんですよ。巧妙な罠なんですよ。孔子もびっくりですよ。
もし自分がうんこを食べていることが我々のオナニーすることに同義であるならムッとしますよね。「あなたはなんでオナニーしてるんですか?」なんて聞かれたらカチンてきますよね。股間もカチンですよ。
「オナニーは呼吸なんだよ!!!!」て答えますよね。それと同じなんですよ。
「私も呼吸の一環でうんこ食べてるんですよ!!!」なんていわれたら僕はすぐさまサレンダーしますよ。おしっこ2ℓぐらいジャージャー炊飯ジャーですよ。

だからね、僕はとりあえず落ち着きました。
そしてそのうんこをじっくり見ました。












ティラミスでした。





.

by Kichigaiiiii | 2011-11-15 00:22 | .