人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやブログじゃない

kichigaiii.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ブログ 27 semスキン用のアイコン02

  

2011年 10月 20日






やぁ。君達は相変わらずお尻の穴から出てくる茶色の固形物のような顔しているね。
お前らブログ更新しろとかうっせぇんだよ。
ちゃんと読んでねぇくせに更新ばっかせかしやがって!!!お前はせかしか!!!

一体お前らは何なんだ。ナンなんですか?なんですとはなんなんですなんなんなんですかぁ!!
お前らどうせあれだろ?俺のブログはチンコかきながら見てんだろ?
乳首コリコリさせながら「キチガイきもw」とか言ってんだろ分かってんだよ。
誰か俺の頬をたれる滴を拭きとってくれよ。いやまじで。
今日掃除があったんだよ。そりゃあるだろ。だって学生だからな。
そしたら若い女の先生が来たんだよ。そりゃ来るわな。学校だもんな。
その女の先生が言ったんだよ。「ぞうきんで拭きとってください」って。
そしたら俺は言うよな。キメにいくよな。




「先生の涙を拭き取りたいな☆」
































あぁ、パイン飴食べたい

by Kichigaiiiii | 2011-10-20 21:06 | .