人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやブログじゃない

kichigaiii.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ブログ 18 semスキン用のアイコン02

  

2011年 09月 28日




こんにちわぁー
いつも同じような日常を過ごしているため、私キチガイ、書くことがありません。
空から美少女が降ってこないかなー。そうしたら記事かけるのに。
空からおっさん降ってこないかなー。そ....そしたら記事かけるのに。
空からマツコデラックス落ちてこないかなー。そしたら体の一部がかけるのに。

実はもうすぐ僕の誕生日なんですよ。
まぁ、おめでとうとかそういうのめんどいから何日とかは言わないんですけどね。

誕生日ってあれですよねぇ~めんどいですよねぇ~
まぁ、親や祖母からお金もらえるのは、まぁいいんですけど、
色々お出かけしたりとかするじゃないですか。くそめんどくさいですよね。

僕はあれなんですよ。祭りとか嫌いなんですよ。
あんな賑やかで人ごみな場所は死んでも行きたくないですね。
家でゆったりしていたいんですよ。家でTwitterやりたいんですよ。家で磁石オナニーしt

だからね、誕生日とかもうね、

無しにしようぜ

いいだろもう。毎日誕生日でいいだろ。生まれた日祝って何になんだよ。
「○○ちゃん誕生日おめでとぉ~プレゼントもってきたよぉ~」
「えぇ~~○○ちゃんありがとぉぉ~~」
とかいうクソみたいな会話をよく耳にしますが、まったくもって不快。

誕生日誕生日って貴様は.....




誕生日星人かアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!





......
............
..................。


はい。てことで、もうすぐ僕の誕生日です。
あれですよねぇ~おめでとうとかそういうのめんどくさいんで何日かは言わないんですけど、
これだけは言わせてください。




10月6日




誕生日プレゼントまってまぁーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!



.

by Kichigaiiiii | 2011-09-28 17:12 | .