人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやブログじゃない

kichigaiii.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ブログ 17 semスキン用のアイコン02

  

2011年 09月 26日





あぁーどうもぉー久しぶりですねぇー

9月26日午後7時51分現在

夏休みの宿題2割終了


いやぁ~
夏休みって長いっすねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日居残って宿題やってきました。
大概こういう時に宿題やってなくて居残されるメンバーって決まってくるんですよね。
今回はそんな社会のクズとも呼べる夏休みの宿題をやってない人たちを紹介していきます。

まず、Yくん。
彼は頭は悪く、顔もブサイクで、陸上部で大して速くも無い、一言で言うとただの凡人。
宿題はいつもやってないですね。大概宿題やらない人っていうのはゲーマーっていうデータがあるんですが、
ゲームやってそうな感じの顔ですねぇ~もう顔がスライムみたいなねぇ~雑魚敵みたいなねぇ~
授業中もよく寝てますね。
彼はうつぶせて寝るタイプのスタンディングタイプではなく、
机に手を置かない、ノーハンドスタンディングタイプですね。
瞼を閉じるだけっていう、物凄く眠くないと眠れないスタイルですね。
まぁあれですよ。Yくんはね、なんていうかその、

キモイw


次はNくん。
彼は留年生です。もうやっちゃったよねぇ~もう完全に目立つよねぇ~
彼は2年生にあがれなくて、一年生を2回しているんですが、
最初僕が一年生のとき完全に浮いてましたからね。

いや髭の量w

一つ上の先輩は5人ぐらい留年になったという、過去でも最多なんじゃないかって言われてますね。
”サイタ”なのに咲かない。彼はまだつぼみなのです。心もチンコも。


次はKさんとAさん
残されたメンバーの中で唯一の女の子達です。

ぶっちゃけDQN

Kさんは顔かわいくないくせにマスクとかつけちゃって、お前はあれか、少し前のヤンキーかっ!!
花粉症ですか?えぇ?なに?なんで室内でマスクつけてんの?
風邪ひいてるの?頭が風邪ひいてるの?なに?俺と同じ空気吸いたくないの?犯してやろうか!!!

Aさんは顔はそこそこで、わりと静かで、まぁ悪くないんですけど、
やっぱり顔をよく見るとね、あれなんですよねぇ~あの人に似てるっ!!

モナリザ


最後は伝説のIくん
彼は学年でも人目注目を浴びている、伝説のスリーパーです。
彼の特技と言えばやはりアレでしょう。

授業開始5分で熟睡

するらしいです。
先生がIくんに「何故そんなに寝るの?」と聞いたところ、
オンラインゲームを朝の4時ぐらいまでやってるからそうですw

オンラインゲームを朝の4時ぐらいまでやってるからそうですw
オンラインゲームを朝の4時ぐらいまでやってるからそうですw
オンラインゲームを朝の4時ぐらいまでやってるからそうですw
オンラインゲームを朝の4時ぐらいまでやってるからそうですw
オンラインゲームを朝の4時ぐらいまでやってるからそうですw

┏(^O^ ┓)┓



顔もブツブツだらけで、なんか動きも変だし、喋り方も変で、本当お前らみたいな感じのコミュ障なんだけど、
そんな彼でも良いところはたくさんあります。
めっちゃ良い人です。はい。めっちゃ良い人です。他にはめっちゃ良い人です。
あとはめっちゃ良い人だし、めっちゃ良い人です。めっちゃ良い人です。


てことで、日本代表宿題居残り代表のフルメンバーがそろいました。
僕たちはもう誰にも負けない!!!!!!!


※欲望に負けています





.

by Kichigaiiiii | 2011-09-26 20:06 | .