人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやブログじゃない

kichigaiii.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ブログ 10 semスキン用のアイコン02

  

2011年 09月 16日





こんにちわ。10回目ですね。パチパチ。
アンケートをとります。
「このブログ面白くねーんだよ死ねよお前ドリアンの臭いするんだよ死ねよ」
と思ってる人は片方の鼻の穴に指を入れて、違うほうから出してください。
「このブログめっちゃ面白いキチガイさん最高////」
と思ってる人はジャンプしてください。


雨が凄く降ってますね。
空が泣いてますね。お空さんが泣いてる~~~。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
よし、今ので女性リスナーの心をゲット!

豪雨でしたが、頭にタオル巻いて、携帯・iPodをカバンの奥底にしまい込み、
傘を差しながらチャリは風の抵抗でキツいので後ろに差込み、
始まりました。第二章「キチガイ×豪雨」

家から学校まではだいたいチャリで30分ぐらいです。
幹線沿いをずっと真っ直ぐいくんですけど、屋根は無いんで、とにかく走るしかありません。
走れ、キチガイ。誰よりも早く走るんだ、キチガイ。お前はきっと優勝できる。
みたいなナレーションを頭の中に流しながら、足がちぎれる覚悟でこぎまくりました。

あの時の俺の格好良さとくれば、女性は口からよだれをたらし、下の口からもよだれをたらしたに違いない。
漕いでる途中に耳をすましてみると、

「なに、あの人・・・頭にタオル巻いてキモい顔で豪雨の中チャリ漕いでるよ・・・」

顔は遺伝じゃあああああああああああああ!!!!!!!!!

でんでんでんでんでん♪
その女性をひき殺し
でんでんでんでんでん♪
電車よりも早く、てかぶっちゃけ警察に追われながら、
でんでんでんでんでん♪
つきました、家に。

疲れました。ハァハァ言いながら家の扉に鍵をさしてるところを隣人に見られ、
「露出プレイもほどほどにねw」といわれました。


やっぱり雨っていいですよね。
透けブラやばいですよね透けブラ透けブラですよ透けブラですよ透けブラブラ
ブラジャーは直接見るより透けて見たほうがいいですよね。
ま、ブラジャー直接見たことなんかないんですけど。

正直記事にすることがなくて、自分でも最近の記事はつまらないなぁって思ってます勘弁してください。
「キチガイさんのブログを見るのが生きる楽しみですキチガイさんのブログがなければ私は路頭に迷い死んでました本当にありがとうございますこのご恩は体で」
みたいな展開がくるまで頑張ります。


あ、あと最後に言わせてくれ。


電車で帰ればよかった





.

by Kichigaiiiii | 2011-09-16 16:33 | .