人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやブログじゃない

kichigaiii.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ブログ 6 semスキン用のアイコン02

  

2011年 09月 09日








wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はい、ポンジュール。
今日の仕事量ゼロジュールの皆さんポンJ!!

引きこもってばっかだとちんこも皮の中に引っ込みますよ!!
溺れちゃだめですよ!川(皮)だけに!!

今日は真面目なブログにします。
先日の僕の記事にこんなコメントが届きました。


「もはやブログじゃない」


泣きました。はい、ウミガメのように泣きました。
じゃあ、ブログとは一体何なのか?今日はそれについて小一時間ほど語りたいと思います。

てことで、グーグル先生の出番が来ました。
グーグルさんの検索スピードにはグーの音も出ません!グーグルだけに!(←お気に入り



グーグル先生「なに?ブログの意味と何故干した布団からは良い匂いがするのか教えてほしいって?」

俺「いや、ブログの意味だけでいいです・・・」

グーグル先生「実はあれ、太陽の光でダニが死んで、その死骸の匂いらしいぜ!」

俺「あ、はい。。」

グーグル先生「まじうけるよなwwwwwwwwwwwwwww太陽の匂いだーーーーとか布団に鼻こすりつけて鼻オナニーしてる奴馬鹿すぎwwwwwwwwwwwwwwwwそれダニwwwwwwwwwwのぉwwwwwwwwwwwwwwwwwしxtぅおがいwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

俺「死ね」

グーグル先生「はい、すいません」

俺「早く、ブログの意味とお前の3サイズ教えろよ」

グーグル先生「はい、上から82、55、56です」

俺「なかなか良い体してるじゃねぇか抱かせろよ」

グーグル先生「セックスわぁー///好きな人としかしないって決めてるの////」

俺「いいじゃないかいいじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

グーグル先生「あーーーーーーれーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwww」

俺「ズボズボズボwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

グーグル先生「あんあんwwwwwwwwwwwwwwあっいくいくwwwwwwwwwwwwwwもういっt「WebをLogする」という意味でWeblog(ウェブログ)と名付けられ、それが略されてBlog(ブログ)と呼ばれるようになった。」

俺「えっ!?このタイミングでっ!?」






.

by Kichigaiiiii | 2011-09-09 16:27 | .