人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやブログじゃない

kichigaiii.exblog.jp

ブログトップ

semスキン用のアイコン01 ブログ 4 semスキン用のアイコン02

  

2011年 09月 07日




はい、こんにちわ。
ブログのゴッドオブキングのキチガイです。

ゴッドオブキングってなんやねん!て突っ込んだそこの人。
君には下着売り場の真ん中でコサックダンスを踊る刑に罰します。

てことで、第4回目のブログ更新が来ました。やって来てしまいました。
100円ショップで売ってるような俺の股間の万年筆(隠語)は液(隠語)が無いためカラカラ砂漠です。
学校行ってもオナニーのことばかり。昼飯を食べていてもオナニーばかり。
シャーペンなんぞ握ってる暇あったらちんこ握りてーよ!!

オナ禁から来るあまりのストレスに頭がハゲてきました。
頭の上で第三次世界大戦が勃発中ですよこれ。どうしましょうこれ。

そういや、今日タイ人が授業を見に来るという鼻クソみたいなイベントがあったんですが、
タイ独特のテンションだか知らないけど、それを俺たちの聖なる教室にぶちまけやがって、
まるで顔射された後のAV女優みたいに疲れきった(突かれきった)表情で、皆ぼんやりと眺めてました。
タイ人だけに痛イ人になってました。。。。

あぁ、僕は日本に生まれてよかったなぁってその時思いましたね。
タイ語だか英語だか知らないけど日本語さえ喋れば大丈夫だぜ!!!てスタンスでいきます。
でもまぁ「お前はその日本語さえ喋れないだろ」って言われましたけどね。


そういや、昨日某肉ジュニアが垢を消しましたね。憎いですね。肉だけに。
今度は魚ジュニアとして舞い戻ってくることを願いたいですね。逆撫でしないように気をつけましょう。魚だけに。


関係無い話なんですけど、小学生のころS君という人がいましてね。
彼はクラスに一人はいる何の変哲も無い男の子だったんですけどね。
なにを思ったかある日、自分のチンカスを食べだしたんですよ。パクって。
グルメリポーターばりに、「チンカスまいう~~~」とか騒いでましてね、彼は伝説になりました。

そうです、人生は諦めたらそこで試合終了なんです。
そうなんです。普通の男の子でもヒーローになれるんです。

だから僕はね、食べてやりましたよ。チンカスを剥ぎ取り、それを丼にふりかけ、
チンカス丼並380円を一気に食してやりましたよ。




通報されました。







.

by Kichigaiiiii | 2011-09-07 16:08 | .